FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ申込報告 兼 近況報告

こんばんわー、みりーとです。

コミケ申込完了しました。あとは不備か無いことを祈るしかないorz
コミケ用の漫画を描き始めています。今作成中は俺妹本です。

まぁマイブームがいくつかありまして、他にもテンション次第で作成予定です。

・なのは劇場版
  今のところ4回見に行きましたが、SLBのシーンがたまらないです。
  イラスト作成意欲にかきたてられます。
・俺妹、バカテス
  友人の薦めで小説を読み始めたのですが、止まらない止まらない。
  小説ということもあって、黒猫を漫画でエッちく描きたいですねっ
・アイマス
  ブシロードのライブに行ってきました。
  アイマスのセットリストは神!発狂せざるをえない。

というかんじでした。サンクリは2、3サークルまわって、あとは
イベントを楽しんでくるという名目で、各所を徘徊してましたwww

100207_215654.jpg

近況はそんなかんじです。徐々に絵とかもアップ、、、できればなぁ。

Back Music:田村ゆかりさんの「My wish My love」
スポンサーサイト
プロフィール

みりーと

Author:みりーと
好きなもの:リリカルなのは
      抱き枕(ピロー)

FC2カウンター
大好きなサークル様リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
管理画面
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。